3th イベントが終わり…

3ht anniversaryイベント「ふうろのてしごと展」終了いたしました。。。
たくさんの方にご来店いただき、またたくさんの方に1dayLessonに参加していただき、楽しい2カ月間を過ごさせていただきました。
そして、何よりご協力ご参加いただいた作家の皆様、本当にありがとうございました。
本当なら、1人1人の写真と共にお礼の言葉を載せたい気持なのですが、お店がお正月準備とクリスマスの入れ替えで、大変な事になっています(^_^;)
簡単な、終了のごあいさつですみません、、、
作家の皆様方には、また改めてお礼を申し上げます040.gif

片づけが寂しい気持ちもありますが、お正月お正月!!
明日は朝?3時に市場なので、それまでお店なんとかしなくては042.gif
だいぶ焦っております。。この所寝坊する夢ばかり見ているので、正夢にならないようにしなくては!
ブログ更新できないかもしれませんが、お店は31日までやっていますよ。
今年もあと少し、元気に頑張りましょうね~

詳しい年末年始のお知らせはHPでご確認くださいませ。。
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/14647641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-12-26 14:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)