人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形展

お人形展_b0119950_15223050.jpg

てしごと展でお世話になっている、山下佐千子さんの作品展の搬入に行ってきました。
夕方から閉館ギリギリの22時まで、担当分はなんとか形になったかな(^_^;)
お人形展_b0119950_15225113.jpg

展示は、テディベアだけでなく、様々なお人形さんやパッチワーク、子供たちが描いた絵を元に制作した刺繍などなど、山下さんの夢の世界が広がっています。
お人形展_b0119950_15231066.jpg

私は、壁面ちょこっとと、クリスマスツリーなどなどを担当させていただきました。
ツリーの写真を撮るのを忘れてしましたしたが、岸部さんのテラコッタのオーナメントを飾りに使わせていただきました~
お人形展_b0119950_15232540.jpg

販売コーナーのお人形も、くまちゃん・わんこ・雪だるま・・・種類がいろいろあって、欲しい~って思う物がいくつかあったのだけど、ご来場される方の為に我慢我慢・・・
私のリース達も販売しています。。良かったらついでに見てくださいね。
お人形展_b0119950_15233785.jpg

本日~12日日曜日までやっています。
お絵かきコーナーもありますので、お子様連れで是非お出かけくださいませ!
お人形展_b0119950_15235145.jpg


山下佐千子作品展
「泉の森のテディベア」
12月8日(水)~12日(日)
10:00~18:00(最終日17:00まで)
場所 泉の森会館(小田急線狛江駅北口すぐ)
東京都狛江市元和泉1-8-12 
03-5497-5444
by reiko_koyama | 2010-12-08 15:54 | お知らせ
<< 3th 岸部和代さん…テラコッタ 7日~のお知らせ >>