7日~のお知らせ

岸部和代さん テラコッタ作品、ランタン・鉢・オーナメントが7日~並びます。

kotiさん 今週完売いたしました、焼き菓子(雪の結晶が追加になりましたので6種類)とミニリース又はオーナメントのセット1500円 7日~第2段が並びます。

うーさん お花の形のヘアーゴムとブローチが追加で入荷しています。

ひがしはまねさん クリスマスカードいろいろが追加で入荷しています。

高橋真理子さん クリスマスポストカードが追加で入荷しています。

店頭売りのXmasリース・アレンジ等品薄になっていますが、日曜月曜日で制作頑張ります!

新しい作品の写真はまた後日アップいたします。取り急ぎお知らせまで。。。


12月7日(火)・・・搬入の為、Shopは14:00までです。
8日から始まる 山下佐千子さんのテディベア―の作品展 にちょこっと参加させていただきます。
そちらの模様もまた後日お知らせいたします。。。


最近のバル。。。
お店に来て下さる皆さんにいつも心配してもらって、本当に感謝しています。
どうもありがとう。。
調度1か月前、バルちゃんの人生で1番の危ない時期を迎えましたが、またまた今は落ち着きを取り戻し、私もちょっと落ち着きました。。。
発作が何日も続いてしまい、見ているのが辛い日が続きました。
「秋ぐらいまで・・」と言う先生の言葉を思い出し、やっぱり駄目なのかなーと気の弱くなった時もありましたが、薬を変えたり、増やしたり・・・いろいろ考えて。。。一緒に頑張って、12月を迎える事が出来ました。。。
12月3日で18歳と半年になりました。
今はお正月が迎えられるように、日々大切に過ごしています。

作家さん何名かの方が、バルを作ってくれました。。
いろんなバルちゃん、今度ご紹介いたしますね(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/14526984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-12-04 19:50 | お知らせ | Trackback | Comments(0)