人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトバーム 1dayLesson

キルトバームさんでの出張レッスンが無事に終わりました。
久しぶりに自然の中でレッスン。。
ちょっとした小旅行気分で、楽しく1日が過ごせました(^_^)
いつも忘れる写真ですが、今回はさらっとですが撮りました。。
レッスンの様子、キルト展の様子。。。ご覧ください。

キルトバーム 1dayLesson_b0119950_13192930.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_13195763.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_13202476.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_13211396.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_13213186.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_1321536.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_1322944.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_13222778.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_13225529.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_13232546.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_13241775.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_13254288.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_1326174.jpg
キルトバーム 1dayLesson_b0119950_13264486.jpg


外で見るキルト…素敵な物ですね~(雨降らなくて良かった!)
ログの周りのハーブや草花も、のびのび元気に育っていて、キルト展の良い演出をしていましたよ。
アメリカンな教室でのレッスンは、午前午後で20名。。。
オーナーの古澤さんを始め、スタッフの皆さんには、いろいろご協力いただいて、1日すっかりお世話になってしまいました。
そして、お昼や手作りケーキ・差し入れのおやつ…みんなでわいわい言いながら、お腹一杯に食べて、笑って・・・
楽しい出張レッスンにしてくださり、本当にありがとうございました。
ご参加いただいた皆様…いかがだったでしょうか?
ちょっとXmasテイストを入れたアレンジでしたので、しばらく楽しんでいただければと思います。

今回は、お友達にお手伝いをお願いして一緒に行ってもらったので、夕飯、数か月ぶりに外食をしました。
やっぱり仕事終わりは、「お疲れ様ビール」でしょう!
行ったお店は、サイゼリア・・・豪華にまたまたお腹いっぱい食べて帰ってきました037.gif


12月1日~のXmasレッスン受付中です!
ご不明な点など、お気軽にお問い合わせくださいませ。


by reiko_koyama | 2010-11-15 13:54 | 1dayLesson
<< 小岩のお勧めセミナー 3th Xmasリース&ドライ... >>