今日は HALLOWEEN Workshop

b0119950_1817239.jpg

今日は1dayが出来るかとても心配で、昨日から参加のご家庭に連絡を入れたり、天気予報を何度も見たりしていました。。
子供たちみんな、とても楽しみにしているようだったので、朝から皆さんをお待ちいたしました。
台風迫る中、レインコートや長靴、替えの靴下を持参したり…
一生懸命お店まで来てくれました。。。
付き添いの保護者の方も、今日は大変な思いをさせてしまってすみませでした。
キャンセルの方も無く参加していただき、今日1日子供たちと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。本当にありがとうございました。
今日明日と、キャンドルを灯して楽しんでくださいね。
みんな素敵なランタンでしたよ。。どうぞご覧ください。。。
b0119950_18173836.jpg
b0119950_18175241.jpg
b0119950_1818624.jpg
b0119950_18182558.jpg
b0119950_18184242.jpg
b0119950_1818585.jpg
b0119950_1819952.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/14314135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-10-30 18:30 | 1dayLesson | Trackback | Comments(0)