HALLOWEEN Workshop

b0119950_234464.jpg


HALLOWEEN Work Shop

「ジャック・オ・ランタンを作ろう!!」
オレンジのカボチャをくり抜いて、ランタンを作ります。
大人の方、お子様のみ、親子参加も可能です。

10月30日(土) 
10:00~  13:00~ 15:00~ 18:00~
(1時間~1時間半程度で出来上がりの予定です)

参加費 2800円(かぼちゃ・カービングナイフ1つ・キャンドル・お子様にはお菓子のお土産)

持ち物 薄手のタオル等(かぼちゃを拭きながらカットします)
     エプロン
     カレースプーン(かぼちゃをほじくります)
     フォークまたは目うち、きりなど(かぼちゃに印をつけます)
     持ち帰りの袋

*なまのかぼちゃを使います。
 ランタンにしてからのかぼちゃは、日持ちがしませんのでご了承くださいませ…
*かぼちゃの大きさは、写真より大きい物を使います。
b0119950_11582290.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/14144626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-10-22 11:58 | 1dayLesson | Trackback | Comments(0)