仲秋の名月・・・

今日はお月見ですね。。。
昼間はとっても暑かったですが、夜になったらすっかり秋の気候・・
風も出てきましたね・・・帰りはちょっと寒いかな?
明日は雨のようで、空を見ると雲が忙しく動いています。
雲の間から見え隠れするお月さま。
まんまるできれいですね。
お店の前の空き地からきれいに見えます072.gif
b0119950_20503958.jpg


明日は秋分の日ですね。
昼と夜が同じ長さの日。
これから日々夜が長くなっていき、秋から冬へ向かっていきます。。。
大好きな夏も終わり、ちょっと寂しい気分。
しかしながら、これから年末までイベントいろいろ決まってきています。
元気に頑張って行きましょう!!003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/14060100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-09-22 20:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)