SOUPさんのミニフリマ

小岩の素敵な雑貨屋さん「SOUP」さんで、今日素敵なフリーマーケットが開催されていますよ!
少しだけ覗かせていただきました~

作家さんの可愛い不用品?が所狭しと並んでいましたよ043.gif
私は、ガラスのカップ&ソーサーと手作りハチミツ石鹸・手作りベーグル・・・などなどを、ササッと買わせていただきました。
b0119950_12204625.jpg


先日お世話になった、テラコッタの岸部先生も出品されていましたよ。
来月は、SOUPさんでアンティークイベントをされるそうです!!
DM少しいただいてきましたので、ご興味ある方はお持ちくださいね。

植木鉢もそろそろ焼き上がるそうで、とっても楽しみです!!
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/14030574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-09-18 12:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)