テラコッタLesson 植木鉢を作ろう

b0119950_1849677.jpg

今日は、岸部先生のテラコッタLessonでした。
午前午後と、楽しいレッスンをしてくださって、あっという間に1日が過ぎてしまった感じです。
バルは変わらず、角っこで寝ておりました。。(写真の隅に写ってるでしょ(^-^))
b0119950_18492488.jpg

みんな個性たっぷりの、良い作品が出来ましたよ。
焼きあがりが楽しみですね!!
早くお花を植えたくなる鉢ばかり056.gif
b0119950_18494062.jpg

b0119950_18495891.jpg
b0119950_18501417.jpg

お花を植えたら、またご紹介したいなーと思います。。

岸部先生、出張Lesson本当にありがとうございました024.gif
また企画をしたいなーと思っていますので、よろしくお願いいたします。
今回参加していただけなかった方、このブログを見て、やってみたいなーと思った方は、あとりえfu-roに、1dayLessonのリクエストしてくださいね058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/13889734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koti at 2010-08-31 21:54 x
今日はありがとうございました!
初めてでしたがなんとか形になって良かったです。
午後の皆さんも個性豊かで素敵な植木鉢ばかりですね。
焼き上がりが楽しみです。

帰り際、バタバタしてしまってすみません。
また、ゆっくりお邪魔しますね。
Commented by reiko_koyama at 2010-09-01 13:10
kotiさん
昨日はお疲れさまでした!
テラコッタレッスン楽しかったですねー
午後の方は、皆さんダイナミックでした。
本当に焼き上がりが楽しみな作品ばかりで、待ち遠しいです(^-^)
kotiさんが帰られた後、どうしても鉢の厚みを図りたくなってしまい・・・定規を当てたところ、ぐるっと一周1.5cmでしたよー
さすがです!!
私も少し見習わなくてはいけませんね(^_^;)

今月は本八幡回遊展ですね。
頑張ってください!!
土日なので、伺えたら良いなーと思っています。。
by reiko_koyama | 2010-08-31 19:05 | 1dayLesson | Trackback | Comments(2)