人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から営業です!

あっという間に1週間の夏休みが終わってしまいました、、、
お店で更新しなくてはいけないので、なかなか時間が取れませんでした(^_^;)
今日から営業です!_b0119950_18254978.jpg

夏休みの半分は、チビ2人と遊んでおりました。
前半に小岩に泊まりに来てくれたのですが、お天気が今一つ・・・
今日から営業です!_b0119950_18281672.jpg

バルもいるので、ひたすら近辺で遊んでいました。
公園に行ったり~
家の前の緑道で、蛙を見つけたり~
今日から営業です!_b0119950_18312515.jpg

後は、ポケモンスタンプラリーに行きました。
もちろん、JRとセブンイレブン042.gif・・・意外と忙しい!
今日から営業です!_b0119950_18342633.jpg

今回は、小岩で遊ぶのが主だったので、おもちゃもいろいろ揃えてみました。
ポップコーンが出来るワゴン型のおもちゃ
ソフトクリームの機械
一緒に楽しんでしまったので、写真を撮り忘れましたが、なかなか楽しかったです024.gif
花火をしたり、お風呂屋さんに行ったり・・・
特にどこに行ったわけでもなく、3日間過ぎてしまい。。。2人は楽しかったのかなー039.gif
そうそう、裏のお宅に、星に詳しい方がおりまして、調度ペルセウス流星群が見れるかもというときだったので、お話を聞きに行きました。
流れ星の説明をしてくれて、お土産に「いん石」をもらってきました。
サハラ砂漠で見つかったいん石だそうで、チビ1号は大喜びでした072.gif
失くすなよー043.gif

そして今日はキッズレッスン!!
みんな力作で、びっくりです。3時間頑張りました~
後日まとめて、作品画像お見せしますね!
明日の子たちも、頑張って!!058.gif
by reiko_koyama | 2010-08-18 18:49 | 日記
<< キッズレッスン 箱庭を作ろう!... 夏休み中 >>