SALE中です!

b0119950_1793797.jpg

少々更新いたしました~

お休み前SALE・・・4日(水)~ 10日(火)

SALEになる物~
雑貨(風鈴・アクセサリー・イラスト原画を除く)
切り花
鉢植え・室内グリーン7日~外の鉢物は50%OFFです!!
ドライフラワー
リース等のアレンジメント(講習会見本は除く)
アロマオイル
b0119950_17103584.jpg


ほとんどの物がセールの対象商品です。
付いているお値段からお会計時に30%OFFいたしますよ~038.gif
b0119950_17112359.jpg

b0119950_17115460.jpg


セール期間中は、通常営業に加え
7日(土)・・・11:00~17:00位まで 変更しました
8日(日)・・・11:00~17:00まで
9日(月)・・・11:00~19:00まで
休まずOpenしています。。。

b0119950_17124856.jpg

暑い日が続きますが、皆様のお越しをお待ちしております!!


~募集中!!~
8月は「1dayLesson月間」です!!
どなたでも参加してただけるLessonをいろいろご用意いたしました~
詳しくは、あとりえfu-ro HPで・・・
見本・予約状況はブログでチェックしてみてくださいね!


最近のバル・・・
ゆっくりゆっくりと、下降しているんだなーと思います。。。
だから、毎日毎日いろいろな事を考えてみています。
今まで出来ていた事が、出来なくなっていく事は、何とも言えない気持ちになります。
寝る事さえも、大変になるとは考えもしなかった事で…
バルは、どういう風に寝ていいのか自分でもわからないようで、横になっては立ちあがり、伏せては立ちあがり・・・これをな時間も繰り返す事もあります。
苦しいのか、何処かが痛いのか…でも、ちょうどいい形になると、ずーっとそのまま寝てくれます。
筋肉もきっと硬くなって行くのかなーとも思い、マッサージも念入りにやるようにしました。

てんかん発作・・・
バルの発作が、てんかんの症状になってきているので、どうしてこうなったのか、いろいろ調べてみました。
栄養素を見ていたところ、ビタミンB6が欠乏すると、てんかん症状が出る事があるとのこと。
ビタミンB6は、通常気をつけて取るものではないのですが、抗生物質の長期投与により、欠乏すると書いてありました。
バルは、去年の秋から鼻の調子が悪く、長期に渡り抗生剤を飲ませています。
もしかしたら、これかなと・・・それから、ビタミンB6を与えてみています。
まだ3日目・・・素人判断ですが、今通っている獣医さんからは、高齢犬ともあってか今以上の治療をしてもらえないので、勝手に投与しています、、、
ビタミンB6は水溶性の栄養素で、体に蓄積する事は無く、副作用の心配は無いと思っていますが・・・いいのか悪いのか・・・ちょっと不安です。。。

7月はなんとか乗り切りました。。
8月また1日1日頑張ります!!

reiko&balu

[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/13695856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-08-02 19:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)