新築祝い

プリザーブドフラワーで、新築のお祝いを・・・というご注文がここ1,2年の間に増えてきました。
いつも送る方の好みや、家の感じ、家具などなど…をお聞きして作りますが、今回は、可愛いピンクで、背の高い器、そして、なるべくボリュームを出してほしいとのオーダー(^_^;)
b0119950_2143874.jpg

ピンクのオールドローズを使ってみました。
気にいっていただけるのかな。。。
「イメージ」…人それぞれ((+_+))いつもいつも心配です。
b0119950_21125748.jpg



只今、レッスンと工房展の準備の毎日。。
レッスンは、梅雨から夏のレッスンになってきました~明日はレイメイキング~
工房展の作品は、プリザーブドフラワー・ドライフラワー作品が半分ほど出来上がり、今回は石鹸のお花のアレンジも入れてみました。
ジュエリー&生花アレンジメントの作品は5点
石の意味や、ジュエリーデザインからのイメージ、石の出てくる童話からのイメージ・・・いろいろな視点からコラボを考えてみています。
と言っても、メインはジュエリー034.gif
引き立てられたらいいなーと思います056.gif

そして~今日は…明日か!朝早いけどサッカー応援しましょう!!
頑張れニッポン024.gif


石貴工房展 with あとりえfu-ro

7月3日(土)・4日(日)
11:00~17:00

会場 (株)石貴 江戸川区西小岩1-19-5

ジュエリー展に参加いたします。詳しくは、あとりえfu-ro HPをご覧ください。

[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/13504112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-06-24 21:27 | 作品 | Trackback | Comments(0)