人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石貴工房展に参加します

小岩にあるジュエリー工房(株)石貴さんが、年に1度行っている工房展に、参加させていただく事になりました。
ジュエリーと私039.gif・・・思ってもいませんでしたので、お声をかけてくださった時は少々戸惑いましたが、これも御縁だなーと思い、参加させていただく事にいたしました。
今回の展示はコラボ企画でもありますので、ジュエリーからイメージした生花のアレンジを数点生けさせていただきます。
この他、入口あたりに、ドライフラワーとプリザーブドフラワーの展示コーナーを設けます。
こちらの作品は、気にいっていただけたものがあれば、ご購入いただけます。

ジュエリー展の内容は・・・
・石井比功次氏オリジナル逸品
・カジュアル作品
・ビーズアクセサリー・パール
石井比功次氏は、2006年に現代の名工に認定されています。

この他、お持ちのアクセサリーの修理・クリーニング・糸がえのご相談コーナーもあります。

工房展にて皆様のお越しをお待ちしています!


石貴工房展
日 時  7月3日(土)・4日(日)
     11:00~17:00
会 場  株式会社 石貴(イシキ) JR小岩駅徒歩5分
     江戸川区西小岩1-19-5
     03-3671-141

小岩駅北口を降りて、線路沿いの道を左、線路に沿ってしばらく歩き、保育園とセブンイレブンの間の道を右、数軒先が工房展会場になります。
パラソルが出ています。
あとりえfu-ro HPよりご案内の地図がご覧いただけます。
by reiko_koyama | 2010-06-16 17:42 | お知らせ
<< 暑くなってきましたね、、、 コンパニオンプランツ Ⅱ >>