今日のレッスン

今日はいいお天気でしたねー058.gif
今日レッスンしたAさんの作品
b0119950_1848573.jpg

基本スタイル・クレッセント
たくさんある基本スタイルの中の1つです。

で、Aさん…今日がレッスン最後の日でした。
最後のレッスンも変わりなく楽しくやらせていただきました。
結婚式のブーケから始まって、今日まで・・・あっという間の月日でしたね。。。
レッスン一緒に出来なくなるのは淋しいですが、来月「ママ」になる日を楽しみにしています。
無事に赤ちゃんが生まれますように…043.gif

お教室を初めて十数年・・・出産を機に辞められた方たちは、たくさんいらっしゃいます。。
でも、数ヵ月後…可愛い赤ちゃんを連れて、会いに来てくれた時には、本当にうれしいものです。
そしていつもすごいなーって思います。
数か月前も、ここに来てたんだよなー お顔は見えなかったけど・・・はじめましてより、久しぶりーになるのかな037.gif
Aさんも、今度は抱っこして会いに来てくれたらうれしいなー056.gif

赤ちゃんが生まれるのって、本当にすごい!!
今日、更に大きくなっていたお腹を見て、つくづくそう思いました~035.gif

reiko&balu
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/13392719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-06-01 19:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)