母の日 たくさんのご予約ありがとうございました!

今年の母の日も無事に終了いたしました~
配送したものは、ちゃんと届いているか・・・ちょっと心配なところはありますが、とりあえず終わってホッとしています。
少しではありますが、今年は写真をササッと撮ったので、ご紹介です。

kotiさんのコラボセット
b0119950_1853552.jpg
b0119950_1855190.jpg
b0119950_1861057.jpg


アレンジのラッピングはこんな感じ
b0119950_1864118.jpg


芍薬のアレンジ
b0119950_1871374.jpg

boxアレンジ
b0119950_1872880.jpg

雑穀のスワッグ・・・沖縄までお嫁に行きました
b0119950_1875536.jpg

配送はこんな感じで・・・
b0119950_1881147.jpg

プリザーブドフラワーのアレンジもたくさん作り、配送させていただきました。
b0119950_188295.jpg


母の日はいつもいいお天気です。
お花をもらったお母様たちが、このお天気のように、明るく嬉しい気持ちになってくれていたらいいなと思います。。。
喜んでもらえたのだろうかと、いつも数日心配が続く母の日ですが、とりあえず終わって、ご注文してくださった皆様に感謝している次第です。
そして、今回初めてコラボさせていただいた、kotiさんにも感謝です。
ありがとうございました。。。

また明日の朝は市場です!!
母の日の次の日の市場は、ダラーンとした空気で、みんなお疲れモード。。。
そんなのんびりムードが以外と好きです(^-^)
今週も頑張ろーっと056.gif

reiko&balu
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/13276915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-05-09 18:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)