オーダーアレンジ

b0119950_2093969.jpg

あとりえfu-roでは、お客様とご相談しながらアレンジメントをお作りしています。

生花・ドライフラワー・プリザーブドフラワーの中から、ご希望の花材、色合い、ご予算などをお聞きし、デザインを決めていきます。
生花は十数件の卸を直接周り、ご希望に合わせた花を探してまいります。
ドライフラワーは、生産者さん直送とオリジナルの物が中心になります。
プリザーブドフラワーは、数社の専門メーカーさんから、デザインに合わせて仕入れをしています。
店頭にご希望の花材が無い場合は、お取り寄せのお時間がかかる場合があり、お待たせしてしまう事も・・・
オーダーの際は、日にちの余裕をいただけると助かります。
b0119950_2095874.jpg

写真は、お客さまからのオーダーアレンジです。
*プリザーブドフラワー・ダリアを使って・低い器に
*プリザーブドフラワー・スモーキーブルーのバラを使って
こんなご希望をお聞きしたアレンジです。
どちらも明日お嫁に行きます。。。

あまり、制作したアレンジをネットには載せなかったのですが、少々ご希望があり、母の日も近いという事で、これから出来る範囲で載せられればと思います。
オーダーの際のご参考になれば嬉しいです。

今日も1日寒かったですね。
春はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・
寒い寒いと言いながら、お店とレッスンとやどかり市の準備と042.gif…追われています。
今は寝る時間、食事の時間、お風呂の時間、、、もったいないです~誰か変わってくれたらなー
さて、また仕事に戻りましょう!!

reiko&balu

「yadokari」市
4月22日(水)~27日(火)
Open 11:00~17:00(最終日15:00まで)


やどかり市の専用HPがあります。
出店者プロフィールや商品を日々アップしていますので、どうぞご覧くださいませ。

http//:yadokari.soup.vc./
あとりえfu-ro のHPからも入れます。

[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/13161848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2010-04-20 10:09 x
こんにちは!
先日は素敵なブリザーブドフラワーのアレンジをありがとうございました。
スモーキーブルーのバラのアレンジを昨日プレゼントいたしました。素敵な色合いととても喜んでいただきました。
ダリアの方は我が家の玄関に飾りました。とても華やかになりました。
いつもありがとうございます。
Commented by reiko&balu at 2010-04-26 20:15 x
Mさんこんにちわ
久々にパソコンをあけました~
メールありがとうございます!!
アレンジ喜んでいただけて嬉しいです(^^♪
いつも遠いところ、お店まで足を運んでくださって、感謝しています。
またお役に立てることがありましたら、よろしくお願いいたします。
少し暖かくなりましたが、風邪など体調を崩しやすい気候です、、、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。。
それではまた!
by reiko_koyama | 2010-04-16 21:03 | 作品 | Trackback | Comments(2)