入荷しました

山本かなこさんの器が入荷しています。
早々に、売れてしまったものもたくさんありますが、タンブラー・小皿・ピッチャーは、まだありますよ。
今回はさらにマット調になっていて、紺色の草花の柄が素敵に映えます。
かなこさんに昨日ご連絡をして、もう少し送っていただけるものがあるか問合わせ中です。
来週あたりには、更に追加で入る予定です。
そして、次回の入荷は秋になります。。。


火曜日はバルも一緒に仕入れに行ってきました。
置いていくのが、心配だったので連れていきました。
そして、私も体中が痛い痛いと思いながら、1日出ていたのですが、夜はやっぱり熱を出し、、、
次の日は早朝に市場。。。仕事はお休み出来ないので、お風呂に入って、早めに寝るのが一番ですね。
夜中は熱と戦っていたせいか何度か起きましたが、出かかる頃には復活して、午後レッスンまでには万全の体調でのぞみました066.gif

最近、バルが一緒に寝ているベットから落ちたり、夜苦しそうな時があるので、少々寝不足なのかもしれません。
ここ数カ月は、大丈夫かなーと、2・3時間置きに確認するのが癖になっています。
大変という気持ちはなかったのだけど、ちょっと疲れていたのかもしれないですね。
私の具合が悪い時の復活の仕方・・・
すごく熱があっても、とにかくいっぱい食べます!
そして、必ずお風呂に入ってすぐ寝ると、朝には大体気分が戻っているので、朝から元気にお仕事が出来ます001.gif
これからも、寝不足のような日が続くと思うけど、バルが元気ならいいでしょう016.gif
朝起きた時に、横でバルが寝息を立ててよーく寝ている姿を見ると、ホッとして嬉しくなります。
ブログを書いているときは、膝の上で寝づらそうに良く寝ていますよ。。。
また明日もがんばろーね056.gif

reiko&balu
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/13084694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-04-01 22:28 | お知らせ | Trackback | Comments(0)