お出掛け日和

b0119950_17574742.jpg

今日はお出かけ日和でしたねー
皆さん何処かに行かれましたか?
どっかに行きたいなーと思いながら、今日は1日お仕事。。。

そういえば、先日久々に吉祥寺に行ってふらりと入ったカフェがとっても可愛かったです。
ハティフナット・・・だったかな・・・
お店の名前を覚えるのがとっても苦手なので、名前は大体です(^_^;)
写真は、焼き生チョコレートとふんわり?ほんわか?・・だったかな・・カフェオレです。
カフェオレは、飲むときに女の子とチュッてなりますよ016.gif
最後の方は、ちょっと怒った顔になってきました037.gif
ここがドアかなっていう、小さな木の扉を開けて店内に入ったのですが、中に入ると手作り感のある木の店内で、とっても落ち着きました。
お会計は、番号の付いた木のスプーンをレジに持っていくシステム。。
また行く事があったら、今度はランチをしたいなーと思います。
b0119950_1757477.jpg

ReikoU^ェ^UBalu

ドライフラワー 春の1dayLesson
3月31日~4月3日
詳しくは、3月5日のブログをご覧ください!!
[PR]
by reiko_koyama | 2010-03-13 17:57 | 日記 | Comments(0)