ありがとうございました!

b0119950_22361023.jpg

5匹のひつじ展
5日間、無事終了いたしました!
後半は天気も悪く寒い3日間でしたが、遠方から来てくださった方もたくさんいらっしゃって、本当に感謝しています。
初めてお会いする方、久しぶりの方・・・毎日とっても楽しい時間だったので、最終日はちょっと寂しかったです。。。
作家さんたちの暖かい作品に囲まれて、普段とは違った店内・・・
たまにはいいものだなーと感じました。
b0119950_2236505.jpg
b0119950_22371133.jpg
b0119950_22373578.jpg
b0119950_2238216.jpg

参加してくださった
大橋珠美さん
Rithuさん
うーさん
Canaryさん
高橋真理子さん
素敵な作品をありがとうございました。
無理を言って、日々追加をしてくださり、感謝感謝です。。。

そして、26日参加の
Atelier705 結城なお子さん
たくさん美味しいパンをありがとうございました。
当日は、桜ミルクパン・かぼちゃのカンパーニュ・ベーコンチーズなどなど、6種類の焼きたてパンを持ってきてくださいました。
皆さん、紅茶と一緒に大満足で召し上がっていただけて、またまた感謝感謝です。。。
b0119950_22383466.jpg

ご参加くださった皆さん、ご来店くださった皆さん、お手伝いしてくださった皆さん
本当に、楽しい時間をありがとうございました!!
b0119950_2239581.jpg


そして・・
緊急企画~今月末あたりにドライフラワー春の1dayLessonを予定しています。
詳しい内容が決まり次第アップいたします。

それではまた!!


Reiko&Balu
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/12928372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-03-02 22:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)