人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催中!!

5匹のひつじ展

2日目が無事に終了いたしました。
早々完売してしまった物もありますが、日々新しい作品を補充しています。
今日は初日に出さなかった「草木染めの羊毛ティーマット・コースター」を出しました。
ティーマットは、お家・双葉・羊・白ワンコ・・・・などなど、柄違いでステッチの色も変えてみたり・・
出した分は本日完売してしまいましたが、こちらはご注文を受け付けております。
2枚ほどお取り置きの見本がありますので、ご覧になってみてくださいね。
不揃いリンゴのコースターはまだ残っております。。。

明日は、Atelier705さんのパンのご試食の日です。

ちょっとお天気が心配ですが、残り3日間、皆様のお越しをお待ちしております!


あとりえfu-ro reiko&balu
by reiko_koyama | 2010-02-25 20:14 | お知らせ
<< ありがとうございました! 5匹のひつじ展 >>