白髭のシュークリーム工房

b0119950_22554941.jpg

昨日のバレンタインデーに行ってきました!
可愛いトトロのシュークリーム屋さんです。
シュークリームとクッキーしか売っていないけど、とっても可愛いお店でした。

お教室の生徒さんから教えてもらって、早速HPを拝見し・・・
あまりの可愛さについ予約をしてしまいました(^_^;)
数がたくさん作れないようで、土日は絶対に予約がいいですよ!
b0119950_22575618.jpg

バレンタイン限定バージョン
本当はハートが胸のあたりにあったのですが、写真の前に取ってしまい、頭に乗せました。
中身はカスタード
b0119950_22581819.jpg

イチゴバージョン
b0119950_22584035.jpg

チョコバージョン
b0119950_225931.jpg

バレンタイン用を3個とイチゴ・チョコを2つづつ買いました。
バレンタインの3個は、チビ2人とバルに016.gif
子供より大人の方が喜んでいたかも~

あ、お店は 高井戸です。
小岩からは車で1時間程度。。。
隣にオリンピックがあったので、ちょっと車を停めさせていただきました。
帰りにちゃんとパンを買いました。。。
季節によって、シュークリームの中身が変わるので、また違う味が出たら行ってみようかなーと思います(^-^)
[PR]
by reiko_koyama | 2010-02-15 22:55 | 日記 | Comments(0)