日曜日

b0119950_22211311.jpg

b0119950_22211336.jpg

今日はいいお天気でしたね。
バルがいるので、遠くには出かけられませんが、ちょっと一時間ほど駅まで買い物に。
ついでに、cafe・mokoさんで一息〜
カフェ・オレをお願いしたら、可愛いくまちゃん入りでした!
最後までしっかり顔が残ってましたよ(^-^)
嬉しい心遣いに、癒されました。

それから急いで家に帰り、バルをスリングに入れて、数ヵ月ぶりに美容院へ。
今日ならバルも大丈夫そうだったので、無理に入れてもらいました。
ワガママ聞いてもらって、ここでも感謝です。。

バルのおかげで、久しぶりにのんびりした日曜日でした(^-^)

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
Commented by nabi at 2010-01-25 20:59 x
バルちゃん、かっこよくしてもらったんですね♪
がんばれ~~~!!
Commented by ばる at 2010-01-27 18:03 x
nabiさんへ
いつもありがとう!!
美容院は飼い主の美容院・・・でした。。
そうですね、、バルも綺麗にしてあげたいです。。。
しかしながら、バルちゃん汚いままです。ごめんね、、、
ブラッシングしたり、耳掃除したり、顔だけちょこちょこ切ってあげたり、気持ちだけ綺麗にしています(^_^;)
あったかくなって、元気になったら、またシャンプーしてあげられたらいいなーと思います。
また、お店にいらした時に会えるよう、頑張ります。。。
by reiko_koyama | 2010-01-24 22:21 | 日記 | Comments(2)