今日のバル・・・

今日金曜日は仕入れの日。
バルと数時間離れ離れになってしまうので、心配な日・・・
市場でもちょこちょこ携帯を見たり、電話が鳴っている気がしたり・・・
急いで家も帰ると、待っていた様子で、抱っこ抱っこでした。。
なんとか落ち着いた日を過ごしています。。。
病気やご飯に関する本を、いろいろ取り寄せたのが、今日届いたので、夜は勉強したいと思います。
今さら・・・という意見もあるけど、諦めないぞー

バルちゃん今は 「エースワーカー」 という心臓の薬を飲んでいます。
心臓に負担がかからないようにする薬で、特別強い薬ではありません。
副作用は、低血圧になるようで、ふらつきがあります。
お医者様はあまり詳しく教えてくれないので、調べてみました。
これからも、気になる事は聞いたり、調べたりしていきたいなーと思います。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/12712404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2010-01-22 19:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)