命の期限・・・

数日前、バルが天国にいきかけましたが、また戻ってきました。
止まった息を、また吹き替えして、頑張っています。
命の期限は誰が決めるのかな…
毎日、今何が出来るのかを考えています。
頑張って期限が延びるなら、なんでもしてあげたいのに。。。
どうしてあげたらいいのか、本当にわかりません…
「もう年なんだから」と言われているけど、私はまだまだ一緒にいるつもり。。まだ行かないでねって、バルにお願いしています。

お店にはだっこして連れてきています。
ドッグベットで寝ていると思いますので、よろしくお願いします。

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2010-01-21 01:02 | 日記 | Comments(0)