冬休み〜

b0119950_16354438.jpg

井の頭公園に行ったり・・・動物園に行ったり・・・ジブリ美術館に行ったり・・・
ジブリ美術館では、映画が1本見れます。。
只今の上映は 「ちゅうずもう」  おもしろかったです(^^♪
cafeは、並びましたが、中はゆっくりできますよ。
暖房設備は、暖炉なので、ちょいちょいスタッフが、薪を入れにきます。。。(チビは楽しいようで、薪の燃えるのをずーとみていました)
ジュースのストローは、本物のストローです(麦)
長野で作っているそうですよ。
不揃いイチゴのケーキもおっきくておいしかったし、切り株のチョコレートケーキも魅力的だったなー・・・

b0119950_16354449.jpg

浅草に行ったり・・・ヒミコに乗ったり・・・お台場に行ったり・・・・
あ、「スッキリ!」のインタビューも受けましたよ(^_^;)・・・私でなく、チビですが・・・

ぶらぶらしたお休みでした~
ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2010-01-06 16:35 | 日記 | Comments(0)