人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?

あれ?_b0119950_19525774.jpg

ドライフラワーアレンジを作っていたら・・・
あれ?なんだろう…
よく見ると枝豆の小さいようなものが!
これは藤袴のドライに着いていたものです。
サヤの長さは1・5cmほど。
ホントにかわいいです(^-^)
枝豆ではないことはたしかだけど〜
カラスノエンドウかな・・違うかー(*_*)
お名前は?
なんて聞きつつ、かわいい豆ちゃんたちを横におき、秋のアレンジを制作しています〜

あれ?_b0119950_19525733.jpg

ビーワックスキャンドルが入荷いたしました。
クリスマス用はまだ閉まってありますが、バースデーキャンドルとビーハイブ(蜂の家)キャンドルが、店頭に出ています。
蜜蝋から出来ているキャンドルは、自然なほのかに甘い香りがします。
柔らかでやさしいハチミツ色が、これからの季節にぴったりですね。
もうすぐ、ツリー型やパインコーン型も登場いたします。。。

ReikoU^ェ^UBalu
by reiko_koyama | 2009-10-29 19:52 | 日記
<< 明日の準備 This is it >>