人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is it

レイトショーに行ってきました。
やっぱりマイケルはキングでした。
あのライブの本番が一度も出来なかったこと…マイケルがもう居ないこと…
見終わった後は、残念な気持ちでいっぱいです。。。
ワールドツアーを見に行った時の感動を思い出しながら‥また、このバックステージの映像で、新たな感動をもらいながら鑑賞し、ウルウルしながら家路に着きました〜

これから見る方…
エンドロールの後も続きがあるので、最後まで見てくださいね!
私は多分もう一度行くかなー( ̄▽ ̄;)


ReikoU^ェ^UBalu
by reiko_koyama | 2009-10-29 00:28 | 日記
<< あれ? ちょっと休憩。。。 >>