小岩にcafe・・・

b0119950_947035.jpg

キンモクセイの香りが心地い季節になりましたね。
そんな気持ちのいいある日・・・
生徒さんから聞いたカフェに行ってみました。
場所はあとりえfu-roから徒歩2~3分・・・
まだオープンして2週間のcafe・moko さんです。
b0119950_94706.jpg

b0119950_947077.jpg

b0119950_947046.jpg

天然酵母の手作りパンとスープ、コーヒーのお店です。
オーナーのmokoさんは以前コーヒーの会社にいらっしゃったそうで、そこからカフェやパンの勉強をされて、独立に至ったそうです。。。
店内は落ち着いたとてもいい雰囲気で、カウンター席には魅力的な単行本や絵本なども置いていますよ。
小岩にやっと出来たなーと嬉しくなるカフェです。
お休みは月曜日と第1第3日曜日
私のお休みの日曜日、月二回はやっているので、これからちょこちょこ行かせていただこうと思います。
あとりえfu-roにもショップカードがありますので、コーヒー好きの方は是非!
大きな看板はないので、木の看板と黒板メニュー、葡萄の蔓を目安に行ってみてくださいね。
小岩湯宴ランド横の道を入っていくとありますよ~
b0119950_947034.jpg

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
Commented by SOUP at 2009-10-18 19:34 x
こんにちは~。
小岩にカフェが出来たのですね!!しかも近い^^
私も今度お邪魔させて頂きたいです。
fu-roさんもそうですが、お客様に紹介させて頂く素敵なお店が
増えて嬉しいです~
耳寄りな情報、ありがとうございます♪
Commented by reiko&balu at 2009-10-19 11:33 x
soupさんこんにちわー
お元気ですか?
イベントお疲れさまでした^^
なかなかお邪魔できず残念でした・・・
cafe!そうなんです!!
是非行ってあげてください。
私たちと同じく1人で切り盛り。。
頑張っていらっしゃいましたよ。
私もお休みの日に行けるところが出来てうれしいです^^
楽しみなお店が増えることを祈りつつ、お互い頑張っていきましょうね~!
by reiko_koyama | 2009-10-12 09:47 | 日記 | Comments(2)