人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ・・・

入荷のお知らせ・・・_b0119950_17143123.jpg

ホウロウキャニスターとピッチャー
キャニスターはその他ブラウンもあります。
キッチンだけでなく、ガーデニングでもおなじみのアイテムです!

入荷のお知らせ・・・_b0119950_1714551.jpg

プランツ・サプリメント
植物を元気にする環境改善成分入り
葉の色つやを良くして、健康に育てます。
ハダニなどが心配な、室内グリーンにもお勧めです!!
週に2~3回植物にスプレーするだけなので、簡単にお手入れできますよ056.gif

入荷のお知らせ・・・_b0119950_17151550.jpg

ウォータリングカンとガーデンミニツール
ウォータリングカンはサビを防ぎ水漏れに強い、亜鉛メッキ仕上げです。トルコ製
ミニツールは3本セットで、ベルトなどに掛けられる麻袋入り
しっかりした作りなので、植え替え作業などに役立ちますよ!
ハーブなどの鉢植えと一緒にプレゼントにもお勧めです058.gif


今日のバル・・・びっくりです!生まれて初めて条虫が出てしまいました008.gif
飼い主としてはちょっと恥ずかしいです、、、
条虫とは腸に寄生する虫で、ノミから感染します。
ひどくなると、腸管を食い破り痩せていってしまいます
トリミングの学校以来、久しぶりに見ました・・・
飼い主にあまりかまわれていない子・・・環境の悪い所にいる子に感染のイメージだったので、ショックです。。。
バルには可哀そうな事になってしまって本当にごめんです。
きっと何かのひょうしに、口の中にノミが入ってしまったんだと思いますが、今後無いように、今友達に条虫の潜伏期間などを聞いています。。。
お店の外には子猫を入れて8匹の猫がいます。
のらちゃん達なので、ノミはたくさんいるはず、、、これからは更に気をつけてバルちゃん守っていかなくてはいけませんね。。。
reiko&balu

9月のお休みのお知らせ

日・月・第5火曜日
     ・・・・・9月は29日(火)がお休みになります
         第4火曜日22日は営業しております
今月のみ変更になります。

勝手いいますがよろしくお願いいたします。。。040.gif
by reiko_koyama | 2009-09-17 18:03 | 商品
<< HAWSのジョーロ 美味しいパン(^-^) >>