雨ですねー

久しぶりに1日雨ですね~057.gif
閉店間際から、すっごい降ってきてしまい帰りそびれています、、、
雨の時は、カサに荷物にそして大物バルちゃんを抱えていかなくてはいけないので、ちょっと大変です042.gif
最近特に、抱っこするとより緊張感も無くなり、だら~んとした状態になるので、以外に重いです。
昔はつかまっててくれたのになー・・・・
どこもかしこも、だらーんなのか、気をつけていないと、抱いたままおしっこも出る始末015.gif
でも、日々頑張って過ごしているのを見ると、それも可愛いものです001.gif
明日は晴れたらいいね。。。
b0119950_20161556.jpg

やっとシャンプー出来るぐらい元気になったので、ササっとお風呂に入れました。
目がほとんど見えなくなってしまったので、なかなかトリミングをするのが難しくなってきました。。。
何とか切れるところだけ切っている状態なので、ますます、「何犬ですか?」と言われる姿ですが、バルは一応・・・というか、結構ちゃんとした血統のトイプードルです037.gif
本名?は「ドナルド・ファニー・JP]という名前です。
バルは4回目の出産で生まれた子なので、頭文字がDで始まる名前にしなくては登録できず、とりあえず、ドナルドになりました。(血統書って面白いですね、、ワンちゃんの血統書がある方は頭文字見てみると、何回目の出産かわかりますよ。。)
ドナルド・・・アヒルじゃないし、、、ってことで、我が家に来てからバルという愛称になりました035.gif
b0119950_20161528.jpg

バルちゃん17歳 洗ってもちょっと臭いけど、、、まだまだ頑張ってまーす058.gif
ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2009-09-12 20:16 | 日記 | Comments(0)