まさか・・・

今日は朝から気分がガタ落ちです・・・

いつも通り朝は市場へ行き、仕入れを済ませ車に戻ってくると、すっかり様子が変ってしまった私の車が007.gif
当て逃げです
様子からすると、トラックかまたは相当な勢いでぶつかってしまったか、、、
塗料から青い車とはわかるものの、他に探す手がかりはなく057.gif
市場の中ということは、花のお仕事をしている方ばかりのはずで、逃げるなんて考えたくないですが、実際は逃げた物勝ちということになりますね002.gif
気がつかなかったのかな・・・
いやいや、ドアがくの字になっているので、ぶつけたのはきっとわかってますね・・・
市場のおじさん達からの同情をかいながら、さみしく帰って参りました。。。
保険も降りず、ガックリです。

初めて知る法律・・・
駐車場内で当て逃げされた場合、公道ではないので、逃げても罪にはならないそうです031.gif
警察も特当てた車を探してくれる事はしないので、逃げ得です。

私のママさんは、「月曜日に市場に行って、犯人捜してやる!!」
と、鼻息が荒いです!
人生は3つの坂(あれ、誰だっけ)
上り坂・下り坂・・・・そして まさか
下り坂じゃなくて良かったのかな。。。

ブルーな日が続く今日この頃・・・
せめて明日ぐらいはいい日になるといいなーと思います067.gif

reiko&baru
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/11818458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2009-08-28 16:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)