今週の予定・・・

19日・・・カリグラフィーレッスン 11:00~19:00
20日・・・キッズレッスン      11:00~19:00
21日・・・10時~12時 ドライフラワーレッスン
      午後は都合によりクローズさせていただきます。
22日・・・ドライフラワーレッスン 11:00~19:00


皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
私事ではありますが、引っ越しをすることになり、落ち着かない毎日です042.gif
びっくりするほど、いろいろ処分しています。。。
洗濯機・冷蔵庫も早々無くなってしまい、ちょっと不自由な生活です。

そんな中、バルが体調を崩してしまい、どうしていいのやら・・・
ここ3日ご飯も食べず、嘔吐・下痢・血便・発熱・・・
昨日の病院の診断に納得がいかなかったので、今日は違う病院へ。
気になるところを検査してもらい、数値が見れたので、一応大丈夫と思います。
栄養剤・抗生物質・吐き気止め 数本注射をしてもらいました。
このところ、耳が聞こえなくなった事に加えて、急に視力が落ちてしまい、バルの気持ちとしては、不安でいっぱいなのだろうと思います。
ストレス性の胃腸炎との事なので、一緒にいてあげるのが1番なのですが、明日からお店もレッスンも始まるし、夜は引っ越しの準備もあるしで・・・008.gif
いろいろ重なってしまってアタフタしていますが、頑張って、今月乗り切ろうと思います。

21日は急に午後から休むことになり申し訳ありません。。。
皆さんのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/11750770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 久美 at 2009-08-19 19:53 x
先生お久しぶりです。

バルちゃん大丈夫ですか?
日本も本格的な夏でバルちゃんも体力が消耗されて
しまいますよね。
我が家の犬も含めて頑張ってこの夏を乗り越えてほしいです。
頑張れバルちゃん!!

先生もお引っ越し等お忙しい日々との事で大変の事と思いますが
ご自愛ください。
Commented by れいこ&バル at 2009-08-20 21:55 x
心配してくれてありがとう。
ここ数日私も寝れない日が続きましたが、熱もさがり、回復してきています。
バルは、とっても健康な子だと思っていますので、きっと元気になると思います。
まだ、私のそばから離れて行くことはないんじゃないかなーと、信じていますよ^^

元気になったら、写真載せますね。
by reiko_koyama | 2009-08-18 13:15 | お知らせ | Trackback | Comments(2)