日食・・・

b0119950_12304097.jpg


見れましたねー東京でも!
お店の前の空き地から、三日月型の太陽を見ました。。。
今日は無理かなーと思いながら、サングラスとカメラを用意して、チャンスをうかがっておりました057.gif
天体ショーは見ておきたいたちなので、5分間のチャンスを逃すことなく見れてラッキーでした!!
ちなみに、日食グラスは持っていなかったのですが、曇っていたので、普通のサングラスで見ました004.gif 日食グラスでは返って見れなかった様子・・・

太陽が欠ける・・・神秘的ですね。
本当は沖縄あたりに行って、ゆっくり鑑賞したいものですが、今日見れたでけで、結構満足です058.gif

動物に変化…039.gifバルにはなかった様子です・・・
お、急に起きだして外へ出て行ったので、日食の影響か!、、、、、、
普通にウンチでした。。。すっきりしたら、お店に帰って行きました、、、

れいこ&バル
b0119950_1231244.jpg

明日23日はお休みします…すみません
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/11564079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2009-07-22 12:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)