夏の準備に・・・

新しい苗が入荷いたしました!

朝顔・風車シリーズ 4種類
赤の弥七 紫のお銀 青の飛猿 白の雪姫

ネーミングが笑えて入荷してみました(^-^)
桔梗朝顔のような咲き方をするようですが、見た事がないのでお楽しみ
普通の朝顔より小さく、写真の感じでは、風車みたいな形でかわいいですよ。
1鉢 280円
夏の涼に向けて準備してはいかがでしょうか?

その他、可愛いミニダリア・ハクチョウ草が入荷しています。

クランベリー・・・お待ちの方がいらっしゃいますが、普通のクランベリーが無くて、新種の鑑賞用ばかり・・・
なかなか入荷出来なくてすみません。。。
今日有ったのは、ベリーはベリーでも、ブラックベリーばかりでした。
また、金曜日見てきますね。
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/11209471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2009-06-08 22:55 | 商品 | Trackback | Comments(0)