あんなこと・こんなことあったでしょ

今日は朝一に 
「お誕生日おめでとー」
と、チビから電話が来ました(^-^)
今日はバルちゃんの17回目の誕生日・・・すくすく、のびのびここまで頑張ってきましたよ。

いーつのーことーだか おもいだしてごらん067.gif
b0119950_18301519.jpg

うれしかったこと
我が家に来た日のバル・・・はじめは段ボールに入れてたなー
すぐに、ジャンプして出てくるようになったので、その後はサークルに。

b0119950_18301515.jpg

ぬいぐるみが大好きで、寝るときはお気に入りをおもちゃ箱からチョイスしていましたが、今はぬいぐるみより、人がいいみたいです。

b0119950_18301575.jpg

たのしかったこと
お祭りバルちゃん
よく地元の夏祭りに、はっぴを着て参加?してたな・・・

バルはお誕生日などお構いなしなので、今日もふつーにお店で熟睡しております(^_^;)

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
Commented by nabi at 2009-06-04 08:54 x
おはようございます。

バルちゃんお誕生日だったんですねー
おめでとうございます!
若い頃のバルちゃん・・とってもかわいいー♪
はっぴ姿もかっこいいー!

まだまだバルちゃんには元気にお店番をしていて欲しいです^-^
17歳おめでとう!!

Commented by balu at 2009-06-04 12:00 x
ありがと~
一番小さい時の写真は、生まれて45日目・身長は20㎝位(^-^)
初めてシャンプーをして、渋谷から小岩まで電車に乗ってやってきました。
だんだん目が見えづらくなって、良くぶつかっていますが、みんなに可愛がられて幸せです。
また、顔見に来てね!!

バルより
Commented by kumi at 2009-06-08 15:54 x
balu ちゃん

 お誕生日おめでとうございます!!
17回目のお誕生日を元気に迎えることができて良かったですね☆
baluちゃんはいつもおとなしく教室の隅で(時には机の下でしたね!)
過ごしてとてもお利口さんでしたよね!
これからもゆっくりbaluちゃんのペースで素敵なお花を眺め
ながらのスタイルで18回目のお誕生日を迎えてね!

私の記憶に鮮明に残っているのは『大仏balu』ちゃんです(笑)







Commented by balu at 2009-06-08 23:31 x
ありがとう!!
今は1日1日を頑張ってという感じだけど、まだまだみんなと一緒に居たいです。

そうなの、お笑いシリーズの写真載せたかったのだけど・・・
実家のアルバムに大仏があるので、また何かの機会にお笑い写真載せますね。。

もうそろそろ梅雨に入り、お散歩がなかなか出来なくなるのかな・・・
頑張って、梅雨・夏を乗り越えます!!

また、ブログに登場するので見てね。

バルより
by reiko_koyama | 2009-06-03 18:30 | 日記 | Comments(4)