定休日・・・

定休日(第4火曜日)が増えて、ご迷惑お掛けしております・・・
これからのお店の為やレッスンの向上を図る為、朝から晩までフル回転で、勉強しています。
まだまだ勉強しなくてはいけない事が山積みですが、月1日お休みをいただいたので、出来る限りの事をやり、今後に生かしていきたいと思っています。。。
しばしのわがままをお許しくださいませ040.gif

というわけで、今日はプロカメラマンの先生とお話してきましたので、夏あたりに先生をお迎えしての1dayLessonが出来ればいいなーと思っています。
コンパクトデジカメを使った、花と雑貨の撮り方をお願いしたいなと・・・
どうなんだろう?・・・みんなデジカメの撮り方はマスターしているのかな・・・?
受容がありそうだったら、ぜひ実現したい1dayLessonです!

reiko&balu
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/11082293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2009-05-26 22:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)