入荷しました!

b0119950_17183899.jpg

アイアン蚊取り線香入れ メッシュ・四角 
これから秋口まで活躍しそうですね。
どちらも持ち手が付いていますので、お部屋だけでなく、ベランダ、ガーデニング作業の時など、移動しながら使ってくださいね。
蚊取り線香を使わない季節は、ポプリなどを入れておいてもいいかも。

b0119950_1718385.jpg

木のうさぎさんシリーズ パステルカラーのミニミニウサギ ピンク・ブルー・クリーム・ホワイト・グリーン
大きいうさぎさん同様、手足の関節が動くので、いろんな場所にお座りさせられますよ。
手作りが得意な方は、お洋服など着せてあげてはいかがでしょうか(^-^)

バルちゃん・・・やっとシャンプーいたしました(^_^;)
汚いながらも、可愛がって下さる方がたくさんいて、ありがたく思っています。。。
バリカンでバッサリしてみたので、だいぶちんまりしてしまいましたが、またお店に来た際には、一撫でしていただければと思います。。。

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
Commented by カヲル at 2009-05-26 22:27 x
今日お茶をご一緒したカヲルです。
早速お邪魔しました。

今日は色々お話を聞かせて頂いて凄いパワーを頂きました。
色々な事に挑戦されていて”凄い”の一言です。
頑張って下さいね。

ちょっと今日のレッスンでめげそうでしたが、先生が言われていた先ずは半年を目安に頑張ってみます。

また来月お会い出来るの楽しみにしています。
Commented by reiko_koyama at 2009-05-26 23:02
ありがとうございます!!
早速ブログ見て下さったんですね。
毎日あっという間に過ぎてしまいますが、1つずつ丁寧にやっていけたらいいなと思っています。
日々元気に過ごせるのは、自然の力をもらっているからなのかなーと思ったり・・・

今日は、ご一緒出来て私もうれしかったです。
自転車、いいですねー!
昔、マウンテンバイクで、短大に通っていた頃を思い出しました~
手放してしまったので、見るとまた欲しくなってしまいますね、、、

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています!

by reiko_koyama | 2009-05-21 17:18 | 商品 | Comments(2)