母の日の贈り物

毎日雨ですね057.gif・・・
今朝は予定通り市場へ到着。
しかし・・すでに満車状態!
なんとか車を停めて、仲卸さんを1軒ずつ回りましたが、5時前なのに品薄のお店も・・・
でも今回は早めに行けたので、なんとか素敵なお花を仕入れる事が出来たかなーと思います056.gif

バラは・・・
素敵なピンク色のスプレーバラ・カフェマキアート
とーってもいい香りのカップ咲きのスプレーバラ・フェアビアンカ
可愛い黄色いスプレーバラ・ハニースウィート  などなど・・・
山野草は・・・
黒ユリ 雪笹 山吹草 姫百合 などなど・・・
その他・・・
スモークツリーレッド 笹百合 ムース系トルコキキョウ クレマチス など・・・

素敵な花と共に皆様のお越しをお待ちしております!
バルちゃん・・・シャンプーしていません…汚くてすみませんが一緒にお待ちしていますね^_^;

明日土曜日   11:00~19:00
10日日曜日   10:00~19:00

reiko&balu
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/10907799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2009-05-08 19:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)