ドライヤーが(;_;)

b0119950_1391144.jpg

先日長い間使っていたドライヤーが、突然プツンと音をたてて動かなくなってしまいました。。。
それは、トリミングを勉強している頃から使っていた・・・そう、バルを17年間乾かし続けてきたドライヤーです。
バルがいなくなるまでは、頑張ってくれると思っていましたが、とうとう寿命だったのでしょうか…
何だか妙に寂しいものですね。
なので、嫌な予感が当たらないよう、ブログに載せてみました。
人に言うと、感が当たらないと言う思い込みなジンクスを信じて!
この歳のワンコと暮らしている人は、みんな同じかもしれませんが、毎朝、日課になってしまったのは、「息してるかなー」と確認すること。。。
目覚ましが鳴り、まだ目が開かない気分でも、左手だけは、バルを探してお腹を触ってみます。
バルは何故か必ず私の左側に背中を向けて寝ているので、どこにいるか姿を見なくても、手だけで探せるんですよ(^-^)
まだまだバルには長生きしてもらいたい‥と言うか、いなくなったらとってもとっても困るので、変わらず、元気で頑張ってね!
まだまだよろしくおねがいしますU^ェ^U

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
Commented by 久美 at 2009-04-22 15:53 x
こんにちは。

我が家のランも去年より体調を崩し先月は入院で今は週に一度
東大病院で検査の日々ですが、当の本人はみんなにやさしくされ
より一層の我儘ぶりを発揮しております(笑)
本当に病気なのかな?雑種パワーで頑張って乗り切ってくれると
嬉しい今日この頃です。。

先日お伺いした「ゼラニュウム」なのですが、やっぱり持っていくのは
厳しいっぽいです(涙) 大量の蚊取り線香で対抗してみます。。。

バルちゃん春でポカポカ気持ちいいのでより一層お昼寝TIMEが
増えているのかな?沢山長生き頑張ってね!







Commented by れいこ at 2009-04-25 11:36 x
らんちゃん頑張ってますね!
愛情いっぱいで、長生きしてほしいです。。。
調度昨日は、お友達のわんこが旅立って行き・・・ちょっと気分は今日のお天気のようです。。。

ゼラニューム残念ですね。向こうで見つかるといいのですが・・・
これからの季節用に、今お店に カリス成城の「虫よけブレンド」アロマオイルがあります。
虫の嫌いな香りがミックスされています。
うちにもありますが、カリスの商品があるショップなら必ずあるので、1本あると便利かも知れませんよ!!
by reiko_koyama | 2009-04-16 01:39 | 日記 | Comments(2)