休日・・・

セールイベントも終わり、久しぶりのお天気の休日です。
あーやっと洗濯と布団が干せます、、、
そんな雑用を済ませ、ランチに出かけました~
先週は並んでいたのであきらめた、「ボローニア」
今日もチャレンジしたところ、ぎりぎりセーフで入れました。。。
メニューは行く前から決めていて、大好きな「地中海パスタ」
久々に一人前を一人で食べたので、最後のほうはギブアップしそうになりましたが、残したらもったいないのですっごい頑張って空っぽにしてきました042.gif
そうなんです、ボローニアはにんにくたっぷりでとっても美味しいのですが、量が多めで、おなかが空いている時でも結構きます。
なので、やっぱり2人以上で行くことをお勧めします。
でもやっぱり美味しかった!001.gif満足です!!
一瞬、生クリームやナポリ風パスタにもグラッときたので、また来週行っちゃうかも。。。
ボローニアは小岩の駅から歩いて3分ぐらいです。
狭いお店ですが、がっつりパスタやピザを食べたい方はぜひ行ってみてくださいね!
さて、これから寄せ植えでも作りますか056.gif。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/10660219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2009-04-05 15:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)