2日目・3日目

2日目…ドライフラワー教室、3日目・・・アロマクラフト教室が終了いたしました。。。
どちらも講師をしていて、写真がなくすみません、、、
ドライフラワーはお申込みが多く、追加レッスン・・・アロマも満席になり、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!
どちらも、今回は気軽に出来る簡単lessonでしたが、ドライフラワーは少し苦戦していたかな037.gif
アロマクラフトのハンドクリームは、とっても簡単でしたね!
私の1番のお勧めレシピでした。
応用していろんなクリーム(虫刺され用、肩こり用・・・)が作れるので、これをきっかけにお家でも作ってくれたらいいなーと思います。。。
最終日の明日は、講習会ではありませんが、ハーブティーをいろいろご用意していますので、お花見の行き…帰り・・・お時間あればお気軽にお立ち寄りくださいませ!
ぼけぼけバルちゃんとお待ちしていますね。。。

reiko&balu
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/10648876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 705 at 2009-04-13 07:32 x
先生、こんにちわ。
アロマのレッスンとても楽しませていただきました^^
意外と簡単に作れることもびっくり!
次回は1デーのお花のレッスン参加させていただきたいです♪
Commented by reiko at 2009-04-14 10:40 x
遠いところ参加してくれてどうもありがとう。
また次回来ていただけたらうれしいです!
ブリオッシュとってもおいしかったよ~(^-^)
by reiko_koyama | 2009-04-03 20:02 | 1dayLesson | Trackback | Comments(2)