カリグラフィー体験教室

先生が用意してくださった練習帳で、ペン使いや文字をひたすら練習・・・
b0119950_2223325.jpg
夜クラスは質問あり、笑いありで和やかに楽しくレッスンしていましたよ
b0119950_22233228.jpg
昼クラスは7名と多めでしたが、とーっても真剣に黙々と練習・・・


b0119950_22233370.jpg



b0119950_22233359.jpg



 少しずつ違って、個性が出ていました。
とっても素敵でしたよ!!

b0119950_22233390.jpg

b0119950_22233338.jpg


先生をお招きした、初めての講習会が先程終わりました。。。
皆さん、楽しんでやっていただいて、ホッとしています。
はまね先生のレッスンの進めかたなどが拝見できて、とても勉強になりました。
一人ずつ的確なご指導をされていたので、どの方も初めてと思えない文字とイラストでしたよ!
持ってきていただいたフレーム作品やカードも素敵でした!
お天気は今一つでしたが、昼・夜とも、楽しいレッスンをしていただき、本当にありがとうございました(^_^)
次回も企画してほしいとの声もありましたので、また先生と相談したいと思います!
明日はドライフラワーリースです。
私も楽しいレッスンに出来るよう頑張りまーす!

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
Commented by mariko at 2009-04-03 10:42 x
1dayレッスンを開催していただきありがとうございました♪
アトリエfu-roさんで拝見して以来、興味津々だったカリグラフィーを
体験することが出来てとても楽しい3時間でした☆☆☆
さっそく、お礼状を出す際にカリグラフィーを添えてみました!
Commented by reiko_koyama at 2009-04-04 21:24
参加してくださってありがとうございました。。。
初めての企画でしたが、喜んでいただけたら私もうれしいです。
たくさんの作品が見れて、私も楽しかったです。
いい広がりができれば良いですね!!
by reiko_koyama | 2009-04-01 22:23 | 日記 | Comments(2)