雛祭り

b0119950_18124429.jpg

今日は雛祭りですね。
しかし…雨ですね。。。寒いです(>_<)

先日、かわいいお雛さまをもらいました(^^)
フィルムケースで出来てます。
授業の時に、男雛と女雛の並び方で話し合い~
関東と関西で違うそうです。
皆さんはどっち派?
後ろの絵は、一緒にプレゼントしてくれました。
バルとアチャコです。
ちょこんとお座りして、仲良しですねー(^_^)

そういえば…
ブログでも紹介した「サラダセット」レタスや水菜の寄せうえですが、どんどん大きくなって食べ頃だったので、食べちゃいました(^_^;)
しかし、ご安心を!
レタスは回りから取っていけば、またどんどこ出てきますよ。
全部刈り取ってしまうと終りですが、食べるぶんだけつまんでいけば、何度も収穫できます。
楽しいですね~
でも、葉っぱを食べずに、お花を咲かせてみたい気もします。
どんなお花が咲くのかな・・・

ReikoU^ェ^UBalu



1dayLesson 受けつけ中です!お気軽にご参加くださいませ!!
[PR]
by reiko_koyama | 2009-03-03 18:12 | 日記 | Comments(0)