人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいになったかなU^ェ^U

きれいになったかなU^ェ^U_b0119950_1742566.jpg

      顔だけカットしたよ。ちょっと違うワンコなったでしょ?
きれいになったかなU^ェ^U_b0119950_1742513.jpg

お顔がデカかったので、短ーくしてみました。
そしたらまたまた寒くなってしまいました~( ̄▽ ̄;)

春の雑貨が入りはじめましたよ!
今回はグリーン雑貨も入れてみました。
卵の殻に種を蒔いて、葉っぱを楽しむセットと、ケトル型の容器でハーブを育てるセットの2種類です。
今日入ったので、早速見本代わりに蒔いてみました。
楽しみです(^^)

気まぐれ四字熟語
  一衣帯水
一本の帯のように幅の狭い川。。。また、そのような川によって隔てられているさま。
距離の近さや関係の深い事のたとえ。。。

衣帯・・・着物の帯の事。

家の前にも小さな川?が流れていますが、チョンとまたげそうな位狭いです、、、
そういえば、そんな小さな川に、前から自転車で来たおじさんが落ちてたなー
大丈夫ですか?と言いつつ、ちょっと笑ってたかもしれず・・・おじさんすいません(^_^;)

        ReikoU^ェ^UBalu
by reiko_koyama | 2009-02-17 17:04 | 商品
<< 春の苗 チョコがきたよ! >>