手作りオリジナルカード!

b0119950_1132830.jpg

b0119950_113283.jpg

楽しみにしていた、あとりえfu‐roオリジナルカードが出来ました!
カリグラファー ひがしはまね先生にお願いして、大小2パターン依頼した所、とても可愛いデザインのカードをいっぱい作ってきて下さいました(^^)
1点1点手書きで手作りのため、同じものが無いのがまた温かみがあり、素敵です!
お店のイメージに合わせて、ガーデニングやお花のグリーティングカード、そして、看板犬?バルちゃんサンキューカードもありますよ。
バレンタインや卒業に合わせたカードもありますので、お花やプレゼントに添えてはいかがでしょうか(^^)
お店に来た際は、是非お好みのカードを見付けて下さいね。
またホームページでもご紹介していきたいなと思っています!

気まぐれ四字熟語
外柔内剛(がいじゅうないごう)
外見は物柔らかで穏やかだが、内面はしっかりしていて、意志が強い事

耳の痛い四字熟語です、、、
しっかり、意志が強くいきたいものです。。。
ご飯を食べるとすぐに眠くなるのはどうしたらいいのでしょうか?
家に帰ると、テレビを見ながらバルとすぐにゴロゴロしてしまうのはどうしたらいいでしょうか、、、(>_<)
今日はここまでやろうと決めていても、すぐにおいしい誘惑に負けてしまうので、少し心を入れ替えようかなーーーと考えながら、また寝てしまいそうです。。。

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2009-01-31 11:32 | 日記 | Comments(0)