とほほ・・・

作品展の写真を載せようと思って、苦手なデジカメで写真を撮ったものの、、、
ブログにどうやって載せたらいいかわからない事に、今気がつきました。
いろいろ試したのですが、わからないものはやっぱり解らず・・・
いつもブログに載せていたのは、携帯で撮ったものをそのまま投稿していたので、デジカメから載せる事がこんなに難題だとは思いませんでした002.gif
普段はフィルムの写真を使っているので、デジカメはさっぱりわからない始末です。。。
実はブログも毎回大変で、書いてはいつの間にか消えていて、このブログも4回目のチャレンジです。
長々書くとまた消えるので、このへんで・・・
パソコンと気が合う日はいつの事やら。。。

                reiko&balu
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/10264072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2009-01-28 18:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)