クリスマスプレゼント

b0119950_20454954.jpg

b0119950_20454929.jpg

豆サンタさんからクリスマスプレゼントを貰ったと、写真がきました(^^)
チビ二人には、サンタクロース以外に、もう一人豆サンタがプレゼントを運んできます。
今年は二人お揃いの、変身パジャマと、チビ1号には、エルマーのぼうけん
2号には、いやいやえん
が届いたようです。
あ、豆サンタとは、大きくなったらサンタクロースになりたい夢があり、只今修行中の男の子です。白い年寄りトナカイと二人で暮らしています。。。。
毎年、喜ぶ姿を想像しながらプレゼントを探すのが楽しいようです。
今年は、お揃いのパジャマで考えてしまったらしく、これがまた手に入りづらいときた・・
豆サンタ、頑張って2size分、オークションで競り落としましたとさ(^^;

そして、お店にもクリスマスプレゼントが来ましたよ!
とても気に入っています。
見ていて楽しい作品です。
絵の中にいろんなものが隠れていますので、お店でゆっくりみていただければと思います。

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2008-12-25 20:45 | 日記 | Comments(0)