太陽みたいな・・・

b0119950_17151790.jpg

変わったガーベラがあったので、仕入れてみました!
ラッピングを外したら、あまりに大きくてびっくりでした、、、
20センチくらいありますよ。
ちょっとした、芸術的な太陽みたいですね。。。元気がでます。

暖かかったかと思えば、また寒さが戻りましたが、明日はクリスマスイブですね。
やっぱり少し寒くないと、らしくない気がします(^^;
皆さん素敵なご予定があるのでは?
私は・・バルと鶏肉でも分けながら、プレゼントを待とうかなー。
大人になるとサンタはいなくなりますが、自分で買ったプレゼントが偶然にも25日に届く予定!
カリグラファーのひがしはまね先生に、お店の絵を頼んでありました。
先日21日まで、銀座のカフェに展示してくれていたので、まだうちのお店にはなかったのですが、クリスマスに先生自ら届けてくれるとのこと(^^)
とても素敵な作品です。
お店にいらした際は是非見ていって下さいね。。。

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2008-12-23 17:15 | 日記 | Comments(0)